2日と3日はやっぱ違うかなー


今の自分の仕事のシフトって、
2日行って1日休み、3日行って1日休み。


これをずーっと繰り返しているわけですが。
やっぱ2日と3日は違うなーと思います。


やっぱね。2日は楽だわ。
すぐ休みがくるような気がしますね。


3日だと…まぁ長くは無いけどね。
あー終わったって気にはなるかな。


昔は5日行って2日休みだったけどね。


自分は連休ってあんまり有効に使えないから。
今の方がいいなーって思いますけど。


…まぁ別に何が言いたいとかはないけどさw


なんか終わったーって感じになったので。そう書いてみただけですな。


さて、今日は3日目の仕事と。


1日中プライズと戦っていたような気がしますね。
なかなか自分のこうしたいっていうアクションを取ってくれないもので。


これでいいかなーと思っても客がやると違う感じになったり。
毎回思ってますけど。難しいなー。うん。


他は特に無いかな。やっぱ平日は午前中を中心にヒマです。


平日の午前中からゲーセンなんてねぇ。
他の人と休みや仕事の時間がずれてる人しかきませんからねぇ。


そういう人はやっぱ少ないわけで。


これからそういう時間をどう使っていくかが問題になるんだろうな。


仕事後はちょいと麻雀を打ちまして。


これ書いて。その後は眠くなるまでパワプロかな?


明日はいよいよ…。すんなりと佐川と合えればいいんですけどね。
何かと問題はあるしw


油断はできませんw