うぜぇー


今日はかるーくプレイしただけ。
Hope(A)でフルコン鳥を狙ったんですが。


鳥は出たものの、見事に1切り><
あんなトリルのない譜面なんてHopeじゃないとかなり不満なんですが。


はぁぁ。フルコン目指してたのになぁ。
もうやりたくないなってくらいつまらない譜面でガックリ。
無駄に長いしね。


コラボのSOLIDが72%までいって終了。
もう少しでクリアだったのにねぇ。


…ってミスカウント3桁でクリアしても嬉しくないかw


正規譜面で出来る気がしないので。
どう見ても現状10段はムリだよなぁ。


初見パワー発動のうちにクリアできてればよかったのに。
AAで落ちたのはやっぱりもったいなかったのかなぁ。


あと2日でアケコン
きたら非公式WRでも参加してみようかな。


目標があればまたやる気もアップするだろうし。




ダブルプレイとか最近全然してないよなぁ。
今の俺だと8段落ちそうだw