ちょこっと


500円分だけやろうと思ったのですが。
500円消費の段階で微マイナスだったのと、
今日はプラスにもっていけそうだと思ったので。


あと200円投資。


結果700円で、3−3−2のCS+19000点


プラスまでいけたので納得の終了とw


1回国士降りましたがw
まぁそうかもしれないなーと思って出した牌だったので。後悔はなしです。
あるとすれば長考挨拶しなかったくらいですよw


ただ、それ以外でちょっといらない振込みがあったなぁというのは反省ですね。
ここは降りると思っていたのに振ったのはダメすぎますから。



次は金曜日かな。


あとは…店にFAXがきてまして。
久々の大会だそうで。


前にバージョンアップしようとして失敗して、
再インストールするはめになってから結構時間が経ちますが。


…今度は大丈夫なのかなぁ。
と違う心配をしたり。


大会の内容が3人麻雀というのは嬉しいような微妙なようなって感じですね。


これで期間中のいいスコア4対局とかふざけたルールなら失笑ものですけど。


3人麻雀は基本的に運が強いからなぁ。
実力要素を少しでも高めるためには…


連続した10ゲームから、
いいスコアを2ゲーム削った残りの8ゲームの合計点とか。


それくらいはしないとダメなような気がする。
じゃないと役満が出るまで待つみたいな財力で勝つ大会になっちゃいますよねー。


…とここまで考えてから公式ページを見てみる。


『連続した6対局分の成績で競う(C方式)』



…なんか足りないよ… (´∀`;)


いや、ホントにね。3人麻雀だったらさぁ。
いい成績をちょっと削らないと。ホントに役満ゲーに…。
(4人打ちですらそんな感じなのに…)


うーん。気がのらないなぁ。
参加はすると思いますけどね。
2000位以内目標でw