うはぁー


さて、今日も仕事。


午前中はやる事があったのでまずそれを。


・メダル機の設定変更
・ドラムの画面調整
・景品の数調べる


まぁこれだけやれば午前中は終わるなーなんて思ってましたが。
そうでもなかったw


まぁメダル機の調整は開店前の出来事ですからねぇ。


なのでまぁ他は掃除とかしながら午前中は終了。


午後は…動物相手に注意連発とw


今日だけで何人のタバコを注意したんだろう… OTL
いやー。うざかったというかめんどくさかったというか。


まぁおかげで退屈しないですんだけどねw


これからの週末はいつもこんな感じなのかなぁと思うと微妙やなー。


仕事後はゲームをせずに寿司買って帰宅。


作りたてだったのもあるけどめっちゃわさびきいてたなー。
涙出そうになった><


でも握りたては美味しいね。うん。
満足やー。


その後は少しDDやって。
これ書いて。


自販に飲物買いに行ってから、SNOWかな?


眠くなったら寝よう。