ぶいふぉーでびゅー


V4になったので。まぁ少しはやっとくかと。


まずはドラムから。
1曲目は全曲ランダムで決めようと思っていたのでそれで。
The Legendか。随分とまぁ中途半端なw


その後は曲リストの上の方から順番にプレイする感じで。


タリホー → BLACK NIGHT


この流れがうざかったですね。
タリホーは単純にペシペシ叩くだけの疲れる譜面だし。
(こういう譜面がドラムで一番キライですね)
BLACKは足疲れるw


この2曲で体力使っちゃったよー。
(それだけ自分の体が弱いことを証明してるようですが)


それから…なんでREVOLUTIONがあんなに選ばれてるのかなぁ。
…って思ってたんですがEXTRA曲なんですね。なるほどなるほど。


ジミーの方でアンコールは出しましたけどね(もちろん緑w)


まぁ気が向いたらペシペシたたきますか。
思っていたよりも混んでないんで。


∩(^w^)∩


ギターは2クレ。
回線が混雑とか言って最初のプレーから記録失敗とかふざけんなw


こちらの全曲ランダムはjokerでした。


ギターをやると左手が痛くなるので。
あまりたくさんはできないかな。




バトルで使うキャラですが。俺の好みから言って…
アレしかないよなぁ。やっぱ。