初挑戦


とりあえず全脳から。


1500円18プレイ。


スコアは2000−500で1500点のプラス。
人のいない時間帯でプレイすればこのくらい取れるんだなーと。


逆に言うとやっぱ仕事後のプレイはきついと。


スコアを考えないならそっちの方が楽しいかもしれません。
…ん?前も書いたっけ?コレ。


マイナスになっちゃったのは、

1回戦
目隠し数字(タッチパネル無反応)
ペア探し(いつもと一緒^^)


準決勝
パイプ接続(4問目で大ブレーキ)



…で500点ですね。目隠しは慌てなければいいのにねぇ。


あとちょっと気になったのは今日発売のファミ通の全脳紹介画像かな。
そんなトレーニングはありません><


てきとーだよなぁ。こういうところは。


∩(^w^)∩


それから、久しぶりにクルラボを。
いつのまにか3回目のチャンピォンシップが始まっていたので。
初挑戦してみました。


選択肢もなくパンプリーグに入れられたようですが。
…まぁ選択肢があってもそっち選んだので問題なし。


5クレをこちらに費やしてみましたが。
なんとか全勝。


5クレで253枚獲得と。


このモードって増えてきてからがきついんですよねぇ。
3位以下は取りたくないなぁ。


まぁ人間4人戦が1回もなかったので(最大で3人)ビリは取らないと思うけど。


中途半端にチップ獲得したので、
期間中にもう少しやってみようと思います。
…できれば平和そうな時間帯でコツコツとw


5クレで暫定20位前後ですからね(今日21時現在)
ぬるいよなぁw