夏バテ…アレ?


昨日はメジャー(NHKのアニメね)の再放送を見てたので。
開店ダッシュはないわーとか思いつつ寝て。


それでも9時くらいには起きれたので。
午前中からゲーセンに行ってみました。


ホントはその後色々と違うところにと思っていたのですが。


結局今日の大部分をゲーセンですごしちゃいましたね。


お金も結構使ったなぁ。


全脳を18プレイ
ギターを2プレイ
ドラムを4プレイ
ポップンを2プレイ
麻雀を5局
QMAを6プレイ
クルラボを7プレイ


合計…44プレイか。


終わってるな。俺w
遊ぶ気力もないくらい夏バテのはずなのに…w



∩(^w^)∩




ファミ通パワプロの攻略記事がすばらしかったので購入しました。
他に気になったのはやっぱPSP版でのSNOWかなぁ。


PSPもってたら絶対買うんですけどね。
このためだけにPSP買うのはさすがに金銭的にきつい…(´∀`;)
XBOX買う前なら100%買ってましたが)



「声の出る」SNOWもやってみたいなぁ…。