あうー


夏バテです。完全に。


遊ぶ気力すらないくらいバテバテ。


昨日とかパワプロも何もしないで寝たもんなぁ。
明日は休みだから今日は少し遊びたいけど。


うぅ…。だるいよぉ。







今日の仕事は特になにもなし。
ギタドラは…めっちゃ込んでるって程ではないな。
まぁ空き時間はそんなになかったような気がしますけど。


12日までは近くのゲーセンの方が人が多いかもしれません。
その店が閉店する13日以降は…もちなおすかな?




今日の仕事後は近隣の麻雀の調査を。


最近麻雀の客が減ってまして。何かあったかなーと。


…って感じで3店舗くらい回ってみたんですけど。


…目だって何か近隣に動きがあったわけではなさそうだ。
うーん。何が原因なんだか。



やっぱ暑さかなぁ。


明日は休み。
朝早く起きれるようなら開店ダッシュでもしてギタドラでもやろうかな。