最後が壁


今日のエレフラッドウェイヴ(H)。


繋がらないさー。どうしようもないくらい1箇所ゲーですw


フォレストスノウ(EX)。


繋がらないさー。なんかやるのが嫌になってきたw



EXでいい感じだったのはスカかな?
BAD6まで減りましたよ。スコアはひどいけどw


今日のニエンテ(EX)


ミラーをやってみましたが。
利点を全く感じられなかったので。正規で頑張る事で確定しました。


…でBADは50台に突入。少しずつ減ってきたなぁ。


同時押し地帯が終わってもクリア−1本くらいゲージが残りまして。
あの最発狂地帯が終わっても同じくらいあって。


これは…?


とか思ったんですが。終わってみたらゲージ1本w


最発狂さえしのげば…ってレベルではないですね。
アレが地獄の始まりですよ。


あの後はプロバロっぽい譜面が振ってくるわけですが。
プロバロが全く出来ない自分がさぁ、
さらにBPM約20あがったやつをやれと言われてもねぇ。


とりあえず最発狂までにどれだけゲージが残せるかと。
その後どれだけしのげるかがポイントになりそうですが。


BAD数は減ってきたものの、
クリアできそうだという気持ちは最初よりも低くなってるかも。


どーせ最後できないしって。そんな空気です。