リベンジ…失敗。


昨日負けたわけじゃないけど。気分的に負けた気分だったので。
今日は勝つぞーと。


結局惨敗しましたw


魔の8局がありまして。それだけでCS10万以上負けたもんなぁw


今日はホントにリーチして失敗する日でしたね。


俺リーチ→おっかけリーチされる→俺が振る。


ずっとこのパターン。
今日だけで追っかけリーチ7回されたんですけど。7回とも振ったからねw
相手のロン牌をツモる技術は明らかに黄龍ランカークラスですなw


最後の方で運気が上向いてきたけど。
閉店時間には逆らえないよなぁ。


あと2時間あればもう少しまともな結果になったかもしれない。


よし、明日も打つか(←