ウロチョロ


昨日はゴルフをそれなりに見てしまったので。
寝たのが結局5時。


起きたのが11時というなんとも変則的な感じ。


おきてからはまぁ身支度関係をすませて。


いよいよ携帯購入の旅に。


色々と見て回ったのですが。そんなに値段に差はない気がしましたが。
ドコモショップが一番高かったですかね。


ドコモショップを2店舗まわってみたんですけど。
2店舗で値段が違うってのはちょっと微妙かなーと思った。


公式ショップは値段を揃えてると思ったのに。


まぁいいや。とりあえず携帯は購入と。


SO903iにしようと考えていましたが。
見本を見てみて、P903iに変えました。


フロントのボタンが邪魔だったな。自分には。
(携帯で音楽を聴こうとは思っていないので。)


その後は麻雀やって、少し音ゲーやって。
野球ゲーム買って帰宅。


結構お金を使ってしまったので。
今月いっぱいくらいはちょっと節約生活にしていこうかな。