ファミコンデー


とりあえず携帯はこれにしようかなってのは決めたので。
(たぶんSO903iかな?)


今日はそれが一番安いところを探してみようと思っていたのですが。


違う用事が入ってしまったので見事にそれはスルーで。 OTL


次の休みとかに探してみようかな。
仕事後に見てもいいんだけどね。


まぁ気分次第で。


用事の都合上今日はアーケードゲームはなし。
お金使わなくていいかなーとか。
携帯変えるんで。多少こういう日もないとダメなんでしょう。


明日は仕事かぁ。水曜日だけど。特に何も無しでしょう。
ポプは…通常隠しの最後の曲紹介やって終わりか…。
もう少しあったとしてもスキンのヒントの続きとかかなぁ。