まぁこんなもんか


今日は全脳を1500円ほど。
いやー無駄なお金だw


最初の500円で800点取れまして。
これは今日はいけるぞと思ったのですが。


そこから1000円で200点とかw
やっぱそんなにうまくいくものではないですね。


自己ベストも数個でましたが。なんかもうわけわかんなくなってきた。



今日の最高は7人戦だったのかな。
めずらしく人いっぱいな時がありまして。


5人決勝もありましたね。
ブロック取りだったんですが。


見事に2問間違えて70点台。
全員CPU戦の決勝なら間違いなく終了な点数なんですが。


これで1位だったからね ^^



その後1回戦で目隠し数字が出て
1問ミスったら速攻落ちて点数放出\(^○^)/


やっぱCPUの点数はもう少し調節して欲しいなぁ。