(´・・)


自分にしては珍しく、ぐらぐらっとしたはずなのに気付きませんでした。
実際に知ったのは家に帰ってきてからのテレビだったので。


かなりビックリしました。


自分は地震は震度1でも怖がる人なんで。
そのうちこっちでもとか心配しでしまうなぁ。


はぁぁ。


地震・雷・火事・親父」でしたっけ。
昔怖いものの代名詞となっていたものは。


よく言ったものですね。大当たりじゃないか。


さて、今日は仕事。
今日も祝日なんですよね。天気も悪くないし。
いつもよりは人がいるのかなぁと思いましたが。
まぁ普通か。


仕事後は全脳をプレイ。


明日は休み。これから携帯でもチェックしてみようかな。