なんとなくな1日


今日も朝早く起きると。


早寝早起きができればいいなぁなんて思っているのですが。
早寝が出来ないw


まぁ早起きを続けてれば嫌でも眠くなるかな?なんて思っているので。
しばらくは早起きを続ける方針です。


今日はゴルフ見てから仕事に。
最後のパットまで分からないっていうあの展開は好きですね。
プレーオフいっちゃったら見れなかったけど。
そうならなくて良かったのかどうなのか。


まっいいか。


今日の仕事はまたなんというか。書きにくい1日。
コレといた事件もなく。何もなくw


まぁ平和でしたでいいんじゃないかな。


音ゲー近辺のレイアウトが変わってたくらいですよ。
…かなり狭い気がするんだが…。


何か違う案がない以上これでいくしかないか。
…まぁ微調整は後日。


仕事後は脳系ゲームでわっしょい。
明日は音ゲーかな?
久々感があるのでなんか期待できるなw


じゃドラクエやるか。
今日中に4章いきたい。
3章はだるい…。