月曜日の勝負


今日2000点くらい取れれば週間ランキングにちょっとのるかも。


…とか思ったので。最大2000円くらいはチャレンジしようかなと。
そんな感じの全脳でしたが。


1500円でやめ。1100点でした。


1000円までは絶好調だったんですけどね。
初めて点灯記憶全問正解できたしw



でもそこからの6クレは集中力が切れた><
同じやつばかり出てくるのはかなり集中が途切れますね。
キライなやつならなおさら。


この6クレはむしろマイナスになってしまったので。
残念だけどここでやめることに。


でも今日くらいはのってるかもしれませんね。
明日にはいなくなりそうなので。見てる暇はないやw


今週はもうお腹いっぱいなので。やるかどうかは未定。


ある程度自己ベストはまとまったので。
明日まとめてみよう。
今日は…なんかだるい(´д`;)