父の日らしいよ


最近やたら目が覚めるのが早いので。
いつもは2度寝とかするんですけど。


今日はそのまま起きて見ました。


さて、今日も仕事。


…で、眠くなってきたんですけどw
うーむ。失敗だったか。


それでも今日はそれなりにこなしたんじゃないかななんて思います。
なんか色々と考えることもあったりしましたし。


それがいくつ実現するかはわかりませんけどねと。


とにかく何かやってみた方がいいかなと思うんですけどね。
でもやっぱ売り上げを重視しないといけないわけですから。
…うーん、難しい…。


仕事後は直帰して家族で食事タイムとかなんとか。
なかなか良い時間をすごせたような気がします。


たまにはこんな日があってもいいかなと。


とりあえず今日はアケゲーはなし。
その分明日遊びたいと思います(´∀`;)


ではドラクエやるか。今日中には3章にはいけそうだ。