最近こればっか。


今日の全脳は600円7クレ。


結果から言うと、7連続決勝進出。
1−2−3−4−3−2−5という順位でした。


前のプレイから数えると12連続決勝進出中。
これは奇跡に近いw


どこまで伸びるかなぁこの記録は。


…で今日6クレではなく7クレやった理由ですけど。
上位ランカーとマッチングしてたので。
1回くらい勝ってみたいと思っての泣きの1回だったのですが。


まぁ全敗でした。…やっぱ強いわ。


自己ベストはだいぶまとまってきたので。
今度ヒマな時にでも自分の現在のデータでもまとめてみますか。


データまとめたいのがいっぱいあるなー。


んじゃドラクエでもまた始めようかな。