ぼーっと考える時間


行きと帰りの電車の中。特に帰りの電車の中はいろいろと考える時間。
まぁ今日の雑記は何書こうかな…とか。そんなのばっかりですが。


全く今日は何を書くか浮かばなかったので。
そんなことでも書いてみました。


今日は仕事。午前中は子供がうざかったw
なんかため口だしさぁ。ちょこまかしてるしさぁ。


なんなんだろうね。


昼は久々にカップラーメンとかを。
最近食べすぎなんだよなぁ。
今日も…結構食べたし。


問題は食べた後気持ち悪くなることかな。
それくらい食べちゃってるってことだよなぁ。


真剣にちょっと控えるか。


午後はなんか土曜日って空気じゃなかったな。


仕事後は買い物を。
父の日はタオルにしようとお店に入ったのですが。
…買ったのはグラスでした。


まぁいっか。


その後は家でやるゲームを仕入れて帰宅。
とりあえずドラクエ4を買いました。


コレ終わったらXBOXに戻るとするかな。