収穫はあるんだけど


さて、今日は自分で何クレやったか分からないくらいやったぞとw


とりあえずIRから。


スタイリッシュ(H)


ニューソウルでグレ6の自己ベスト(99.4)が。
これはいいスタートと。


アーバンでグレ14くらいで貯金を無くし。
勝負の3曲目。


はい失敗w


…更新失敗。結構ここの更新はきつそうだな。
3曲目が難しすぎる。


生き様(H)


ウェルフェアの登録スコアが96k台だったので。
まだ余力があるかなぁと。


ウェルフェアは97kにのって。まぁまぁなスタート。
でも…これってランダムの方がいいのかなぁ。
まだ考え中で。


エレキ族は現状維持。


そして3曲目。ケンドーロック。
あれ?登録スコア98.7k…?


なんでそんなにはまったんですかね。
今日は失敗しました。


ヒプロ4も現状維持。


結果更新失敗。


ウェルフェアで伸ばしてもケンドーロックでダメになるなぁ。
思ったよりも登録スコアっていいスコアだったのかな。総合では。


胸キュン(H)


ピンキッシュの歌い始めの前でグレ20数個w
終わってみたらグレ40台だったから…。


曲開始直後の発狂(?)でのグレ病が治れば…。
98kも出るのかなぁ。


まぁ登録スコアよりは2k弱アップと。


残りの3曲はトータルで五分五分にまとめて。
なんとか1000点強の更新。


もうこのコースはいいかな。まだ延びる余地はあるかもしれないけど。
そこまで詰めなくてもいいや。


スタイリッシュ(N)


ニューソウルで98.2kとか最悪でw
最後の4個押しグレだったりしたし。


もーどうでもいいやと。そう思って他3曲プレイ。


全部自己ベスト更新 (´∀`;)


終わったら登録スコアと100点差まで迫ってたw
いやーもったいないね。


このコースはもう少し頑張りたいな。
ししゃも1位じゃないのがちょっと悔しいからw


生き様(N)


ウェルフェアがグレ1でした。
おっ、いいスタート。


…エレキで終了 OTL


うーむ。なんか4.0速で遅く感じるなぁ。
始まった当初よりもハイスピを速くしても平気になってきたな。


まぁ更新はなくなったので。後の2曲は実験。


ケンドーロックを始めてスパランで。
99k超えたw


うーん。スパランじゃなくてもいいやって思ってたんだけどなぁ。
やっぱ爆発狙いならスパラン?


ヒプロ4はどーでもw


IRの話はおしまいと。
自分の順位ってあんまり今回は把握してないなぁ。
ホント気軽。
スタイリッシュだけはししゃもが目に付いた訳ですけどねw


新曲EX。


ヴェネツィアーニ・ボーイズR&Bでフルコン達成。
結構EXもフルコンできてきたな。


まぁまだまだですけど。


その他の成果。


発狂は今日はあまりやってないと。
ロックビリーで86kと自己ベスト更新。
しかも700コンボ以上繋がったと。
これは自分でもビックリでした。
昔は70k台だったのになぁ。


…ってくらい。
プロバロもスクリーンも落ちたよw


後はノーマル譜面を。今日はこっちが多かったかな?
昔やりこんだ譜面はひどいスコアでしたけど。
そんなにやってない曲はそれなりだったかもしれない。



コンポラ2のノーマル。
やっぱ同時押しの運ゲーのような気が(´∀`;)
同時押し以外の部分でグレ削ってなんとか98kって感じかな?
まぁ以前は97kがいっぱいいっぱいだったので。
伸びてることは確か。



イズモのノーマル。
気がつけばマイベストの下の方にいるんですがw


その割にはこれかよって感じですね。
グレ一桁を狙ったんですけど。
ポロポロポロポロとグレが出る感じ。
ここが難しいって言いにくいので。
思っていた以上に難題かも。



禅ジャズのノーマル。
最後のちょっと遅くなるところの同時押しでミスしなければ99k…。
2.5速でも見えるので。これは素直にハイスピのおかげでしょうね。


ノーマルはそんなところです。今日は。