あーあ… OTL


さて、今日は休み。


とりあえず7時くらいには目が覚めまして。
にこにこでドラゴンボールを見てました。


なんか休みの日の方が早起きとかなんか違う気がしますけど。


まぁそれはいいとして。
ドラゴンボールはやっぱいいわぁ…。


見てて飽きないよなぁ。うん。


その後はドラクエ6でもやるかと。
最近ずっと職業レベル上げばかりだったので。
そろそろストーリーをと思ってたんですけど。


/(^○^) カチ…



(´∀`;)アレ?つかないなぁ。



/(´∀`;) カチ…




(´д`;)アレ?まずいな…



……



OTL  セーブデータ消えた… 



これから面白くなるはずだったのに… 


なんか一気にやる事がなくなったので。
部屋掃除をしてました。


午後からは少し出かけまして。
それなりに遊びましたよ。はい。


明日からはまた…。


そういえば今日はあのイベントってしたのかなぁ。
したとすると…明日の開店直後は忙しそうだな…。