なんか楽しい?


今日も超チャレを3クレほど。


ちょっと難しい曲を中心に。


今日の成果。


・ワンピース(EX)フルコン。


何気にBAD1だったので。スコアは更新できなかったけど。


・ハワイアンパンク(EX)フルコン。


グット1でした。あの連打はグレ以上で繋いだのになぁ。
この譜面はミラーで確定。97.8kとスコアもホクホク。


・ヒップロック4(EX)自己ベスト更新。


BADは5でした。これまでのベストが91kでしたが。
今日は94kを記録。これだけ出せば大敗はないだろ。


・コンポラ2(EX)自己ベスト更新。


6速は6速でもこっちの6速の方が速いですからね。
たぶんそのせいかなと思うんですけど。
コレまでの自己ベストが88k。
今日は92.9k…。


出すぎだろ(´∀`;)


他にはラメント(EX)もほぼ自己ベストに近いスコアがでました。
…落ちかけたのにw
これは90k出るぞ…。


クラ9も70k超えました。2.5だと結構見えるかも。
まぁ最後はムリですがw


プロバロは…BAD81とか。出来る気がしないw


…そろそろIRにも気が向くかもw
明日ポプをやるなら。たぶんエキスパもするかなーと。



そういえばこないだ旧曲はつまんなーいとか書いたやつ誰だっけ?


…(´・・)ノ
いや…ほら…発狂は判定を気にする余裕がないからとか…。アセアセ。