食べすぎ…だな


今日も仕事かぁ。なんか天気が悪そうだし。なんか憂鬱。


まぁ少しでも気合が入るようにと朝食をしっかりと。
500円分くらい買って。うん。おいしい。


んで仕事。まぁ何事もないというかなんというか。
外の雨がすごいなぁとか思いつつ。日曜日なのにもったいないな。


昼食。初めてこれを食べてみた。



右のふつうのてりやきの崩れっぷりがまた微妙ですが。


はい。メガてりやきってやつです。
結構美味しかったですね。
てりやき2個食べるならこっち食べた方がいいかなって感じ。


…でまぁ予想通り食べすぎだったわけで。
もうなんかお腹が微妙だし。仕事も微妙だし。


もう今日はグダグダでいいや。


夕食はろくに食べれませんでした。
そりゃ昼までにこんなにとばせばね…。