ミズハ タイセツニ ネ(パカ2)


今日のスコアは最悪w


久しぶりにアニメロ筐体でプレイしてみて。
いきなりマイナス2〜4kくらいのスコアしか出なくて。
これ筐体差あるんじゃね?とか思いながら地元へ。


そしたらなんてことはない。自分の調子が悪いだけでしたw


地元でもズタボロスコア連発。
やっぱ気持ち悪いとか思いながらやっちゃダメですね。


それでも何か成果が欲しいとパカ2を8連奏くらい。


なんとか目押しの基準を作ろうと頑張ったのですが。
基準は作れずじまいでした。


ただ判定わかんねーで終わっただけw


それでもあえて収穫を見出すなら…。
今回のキャラポップって小さいなって今更ながら認識したことですか。


気分転換でキャラポにしたんですけど。
うん。ホントに小さいや。ビックリ。


とりあえず今日の結論。
ポプ15の判定は日によってツンデレ


異論はうけつけねーぜw