再スタート


せっかくお店にクルラボが入ったので。
またはじめてみようかなと思ったのですが。
なんかずーっとカードなしでやってる人がいたので出来ない…。


なので先に全脳から。500円分。


今日は全体的には調子は良かったのですが。
ペア探しは出来ずにマイナス200点。


ホントに教授クラスに昇格してからペア探しだけで何点すわれてるんだか。


…でとりあえず自分の自己ベストメモしながらプレイ中です。
全種目1回やったら自己ベストをまとめてみたいと思ってます。


…そんな感じで遊んでいたらクルラボが空いたので。


久しぶりにプレイ開始。
事実上の再スタートなので。新規にプレイしました。


まぁなんというか。下手になってるなぁって。
逆に言えば新鮮ですけどね。


とりあえず最初の診断で500ニューロン切ったのでw
初見より低いとか泣ける。
まぁここにこだわる必要は今のところないので。早速オンライン対戦。


見習いで余裕の1位。相手に申し訳ないくらいの大差…。


んで普通の研究員での初戦。


なんか新種目が。これくらい測定?


いきなり8センチを書けと。
なんとなく書いたら10.2センチで間違い。


これ難しくね? 
いきなり相手に負けて焦ったんですが。


次も新種目か。ボルトアンドナットなんとか。
これは左利きの人が有利ですね。
コンベアの流れる向き逆にして欲しいんですけど。


70−46といういかにも下のクラスだなってスコアで勝利。
あとの2種目はまぁ勝てました。はい。


3ゲーム目。はやくもマスターのなんかが出てくると。
相手の人間も優勝回数が2。
ちょっと真面目にやらないとまずい空気が。


最初はザブ避け。まぁこれはそんなにミスらないだろうと思ってましたが。
…途中のちょっと休憩になる前からぶつかったとかひどい><
ここまで出来なくなってるか…。
70台とか泣けてくる。マスターCPUに負けて2位。


次はドット改。これも遅かったけど。なんとか1位に。


3種目目は金庫ブレイカー。
初めてやります。説明を見て。さて…。


…。ダイヤルの操作性悪すぎw
これはピタリと止まってくれませんね><


明らかに人間の方よりも遅い感じで最終問題。


いきなりダイヤル数増えすぎだろw
かなりビックリしましたが。難易度はそんなに変わらない気が。


でも最終問題で相手が正解できなかったようで。
逆転1位。これでかなり楽になったな。


最後はメール打つやつ。初めてやる種目ですが。
もうマスターに勝てば総合1位確定なので。
結構気楽だったのです。


打ち終わったらOK押すってのを理解してなかったので1問目4位でしたが。
その後はなれまして。なんとか2位に。
それにしても最終問題だけ文章長すぎだろ…w。


総合は1位でマスター1人目撃破でホクホク。


まぁ1日2クレ程度で気楽にやっていきますかね。