ミズハ タイセツニ ネ(リアル)


休み明けでお店に行ったらなんかトイレから音が。


誰もいないはずなんだけどなぁ。
とか思って個室開けたら水がずーっと流れてると。


どうやら中の部品が壊れて水が止まらなくなってしまったようです。


とりあえず今日クラシアン呼んで対応したわけですが。
直るまで10時間以上は水が出っ放しだったよなぁ。


下水道料金っていくらぐらいなん?わからんw



まぁそんなことがありつつ。


新しくというかなんというか。
クルクルラボがきたけどいつものようにネットが繋がらないとか。


他の店からきたからめっちゃ汚いとかw
今回は過去最悪だったかも。


自分もそんなにしっかりとはしてないけど。
この状態はさすがになしだろ…。



とかいろいろ。



まぁそんな日でした。
なんか午後から急に気持ち悪くなってきて。
うーむ。疲れてるのかな。


ちょっとおとなしくしてた方がいいのかな?


ヒマだったら書いたかもしれないこと。


・麻雀でボロ負けした。
・タマゴかけご飯はタマゴ2個がおいしい。
・ちょ…西武… (´д`;)