人のいる場所・いない場所


さてと。今日も仕事ですが。


平日になりました。なので午前中とかはホントに人がいない。
それでもやる事があるので別に問題はないんですけど。


やっぱお客さんが多い方がやりがいがあるんですけどね。
こういう日は掃除っすよ。
客のいる中掃除をするのは邪魔になりそうですから。


そんな仕事の終了後は別の系列店に行ってみることに。


そこはここに比べると人がいっぱいいる場所でして。
まぁ規模が全然違うんですけど。


うん。こういう場所もいいよね。
…とか思ったりしましたとさ。


とりあえずコアラのマーチ20個ほど取っておきましたw
自分はプライズはお菓子しか興味ないんで。


音ゲーポップンのいろはがあったり、5鍵の6thがあったり。
なかなか熱い要素もありましたが。やってません。
だってメンテがさぁw


明日はやすみっすね。
3週連続で寺のWRの追い込みを火曜日にやると。
そんな感じになりそうです。


そういえば今日はコナミからファックスが。
最近コナミからのファックスはワクテカもので見てるのですが。


今日はQMAのアップデートのファックスでした。


水曜日に何かあるのかどうかってのは…。
基本的には明日分かると思うんですよね。
アップデートするならファックスが来ると思うので


なので明日そういう情報が流れないかなぁと期待してます。
自分や休みだからファックスきたかとかわかんないし。