綱渡り


今日の全脳


500円で6クレ。


1クレ目。ペア探しで2回戦落ち。−80点。
ボロボロすぎた…。


2クレ目。図形検索で2回戦落ち。−80点。
出来る気がしない><
だから図形はダメなんだよ。ホントに。


3クレ目。点灯記憶がかなり怖かったですが。
なんとか決勝に。決勝は最短経路。1ミスで2位。+160点。


4クレ目。単語検索が決勝。なんで間違ったのかいまだに理解できずw
5位で0点。ホントに自信を持って選んだのが間違いとか…。
わからんw


5クレ目。2回戦でパイプ接続。完全にオワタw
…と思ったら初の全問突破キターw
ここで人間が自分ひとりになりまして。
最後はゴミ分別。ノーミスでいって1位。+200点。


6クレ目。2回目となる色玉記憶を。
ノーミスで後半にいくと2個覚えるのねw
かなり焦りましたが。なんとか5問正解でギリギリ突破。
ここがボーダーか。


決勝は単語検索。またミスって5位。
これはミスるようなトレーニングじゃないはずなのに…。
かなりショック。


今日は+200点か。
まぁマイナスじゃないだけよしです。ホントに。
点が落ちないようにプレイする綱渡り状態でしたね。
…マイナスやめようよマイナス。