そして全脳へ…


別のお店を見た後は全脳をプレイ。
ホントはクイズが良かったのですが。満席だったので。


とりあえず500円6クレモードだったのですが。
イマイチだったのでさらに500円追加。


結局12プレイねw


1回目
アミダ予想(91.8)→ゴミ分別(85.3)


アミダはよほどのミスをしない限り予選落ちはないな。
予選では慎重に。ゴミは…ミスタッチ1回 OTL
それで落ちるんだから切ないね。


2回目
計算比較(97.4)→合格発表(82.6)→図形合成(49.5)


計算比較は予選なら楽勝すぎる。
1ミスでも余裕だからね。合格発表では痛恨の1ミス。
これも落ちたかなぁと思ったらこれで1位とか。
ホントCPUの基準はわからん。
決勝は図形合成。50点いかないとか。ホントに即死トレ。


3回目
目隠し数字(80.3)→ブロック取り(72.6)


目隠しは6問目ミス。5問答えればまぁ予選は通るような。
ブロックは…偏差値60近くあったような気がするんですけど。
それでも予選落ちとかCPU自重してくれ… OTL


4回目
目隠し数字(81.0)→回転図形(95.1)→数列記憶(95.8)


相変わらず目隠しの安定感がないな。数字が5個になると… OTL
それでも5問答えれれば…。うん。


回転図形は図形と名のつくものの中では楽な方かな?
どこか1点を決めてそこだけ見てればいいんだから。


決勝は数列記憶。ドンピシャで自己ベスト更新。
これで負けたら悔いなしですよ。まぁ勝ったけど。


5回目
組み木パズル(91.3)→パイプ接続(16.5)


組み木パズルって積み木じゃないのね(´∀`;)
ずっと間違えて覚えてた…。
パイプ接続2問目で頭が爆発しましたw


6回目
小銭両替(95.4)→ゴミ分別(92.2)→重量測定(96.4)


はまったなと。小銭は予選落ち確率0%だしね。
ゴミはとにかくノーミスならいいので。
最後の重量は…なんとなくできるようになってきましたね。


7回目
小銭両替(93.1)→組み木パズル(92.7)→数列記憶(95.6)


3種目とも偏差値70超えで久々連勝キタコレw
完璧すぎました(´∀`;)
まぁオールCPUでしたけどねw


8回目
組み木パズル(95.1)→クロス計算(76.4)→アミダ予想(90.0)


累計ポイントランキング上位の方とここから連戦。
正直嫌なんですけどね^^
ありえないスコアで安定されても困るw


…で今日の組み木の調子の良さは異常。
95点突破とかありえないし。
全問正解するだけでも調子いいのにね。覚醒したかなw


クロス計算は全問正解できず。時間がなくてもたついたね。
最後のアミダは…。決勝で勝てる種目ではないな。
それでも2位。


9回目
点灯記憶(87.9)→最短経路(79.4)→ブロックうめ(57.3)


点灯は1ミスでも予選突破できるので。まぁそれで。
最短経路は…どうしても1問間違えるなぁ。
これでホントギリ通過。
決勝は…5問目でぴたっと止まってしまい結局5位。


10回目
ペア探し(75.0)→計算比較(93.4)→単語検索(96.2)


ペア探し。1問できず。これは終わったかと思ったら10位w
比較は1ミス。でもこのスコアだしね。
単語検索は最近全く出来てなかったけど。
久々に全問正解。相手がミスったらしくついに1勝をあげたぞとw


11回目
ペアダンス(81.5)→順番タッチ(94.9)→重量測定(97.0)


ペアダンスは1ミス。あってると思ったんだけどなぁ。
順番タッチも1回ミスタッチ。それがなければ95点は出たのに><
決勝は重量測定。ラストが1発ピタリで97点到達。これは連勝!


…と思ったのですが。相手が97.1点とかね(つд`)
これで勝てないとかないよ…。


12回目
ひらカナ変換(95.3)→計算ドリル(95.7)→連続パターン(93.0)


ひらカナのスコアは何を書かされるか次第だと思うので。
あまりスコアを気にする必要はないな。
計算ドリルも同じかな。
24って1回書くより時間があれば1って3回は書けるし。
答えの画数次第だよw


決勝の連続パターンはとにかく色が苦手。
数字はそこそこのスピードで押せるのになぁ。
ここも0.1点差で負け。


0.1点差以上の差があるみたいですけどね。


…っていう12クレ。


結局1000円で1100点獲得か。
今日は調子が良かったな。
毎回こうならいいんだけどね。