ランダムってジャンルなんだね。


目標通りサイクロプス組に帰還しました。
今回も順位昇格だったのが悔しいところですが。
なかなか決勝で勝てないねぇ…。


サイクロプス組に戻ってからは3位→15位→2位と。
お前はなんなんだって順位変動ですねw


今日で累計魔法石3000個突破と。


それにしても今回の全国大会はスルーだよなぁw
正直な話前の大会の方が良かったかなぁとか思うのですがw


後は…今更ながらランダム1〜5の意味が分かりましたよw
出題される内容が別れてるんですね。
自分はてっきりランダム1〜5である程度
出る出題の種類が変わるのかと思ってた。



それがわかったので、
これからはちょっと目的を持って予習のレベルを上げていこうかなと。
決勝用のジャンルを作れればいいな…なんて。


本命はスポーツ3の格闘技かなと。
もしくはアニゲ3のゲームか、芸能4のお笑いかな?。


まぁ99%スポーツラン3選択だと思うけど。