きまぐれ17プレイ


今日の全脳


1500円ほどプレイw
途中から500円一気投入で。17プレイという感じ。


今日からトレーニングの内容とスコアをメモしてみることに。
さすがに漠然とプレイしててもダメかなと。


…あれ?俺このゲーム昔やめるとか言ってなかったっけw


ホント気まぐれだなぁ。


さて、今日の結果はコンナ感じ。


決勝進出 8回(決勝進出率47%)


低い… OTL
これではポイントは伸びていかないじゃないか…。


せめて70%くらいにはしたいんだけど…。
レーニングのツモ次第なのが痛いな。


今日の獲得ポイント。570点。


1位 4回 +800
2位 2回 +320
3位 0回
4位 1回 + 10
5位 1回    0


準決勝落ち 8回 −460
1回戦落ち 1回 −100


1回戦・準決勝落ちトレーニン


・ペア探し  ×2
・単語検索
・パネル記憶
・パイプ接続 ×2
・目隠し数字
・図形検索
・たして11


ペア探しは全問正解しないと落ちるのか…。
かなりきついんですけど。


単語検索は…ケアレスミス
予選で出たらゆっくりでいいから全問正解重視にしよう。


パネル記憶。苦手すぎる><
対策が全く分からない。終わってる。


パイプ接続。うーん。1人で練習しないとだめなのかなぁ。


目隠し数字 これもミスれないのか…。
1〜3をきっちり覚えるようにすればいいのかな。


図形検索。1回も完走したことないんだよなぁ。
これは慣れないとダメかも。


たして11。とりあえず早く2問解けるようにしよう。
3問目に何秒残せるか…だよなやっぱ。


まずは得意と苦手をはっきりと分けることから。
それから必要ならば練習かな。