もう5月か(´・・)


変なリンクがあって笑った。
うん。そのリンクシステムはどうかとw


何のことか分からない?


まぁそうでしょうね。独り言だもんw


さて、今日は休み。
とりあえず10時近くまで寝てまして。


歯医者へ。出発10分前まで寝てましたからなんかもう眠い。
治療中に寝るかと思ったよ。うん。


どうやらあと1回で終了の模様。
やっぱひどくなる前に行くべきだね。こういうのは。


家に帰ってきまして。


また寝る。


1時間くらい寝ればオッケーかなと思っていたのですが。
起きたら2時半だった…。


疲れてたのかなぁ。


なんかもう休日を損した気分ですが。
その後はちょっと地元で遊びまして。


…うーむ。やはり今日は休養な1日でしたね。
これで体調万全…だといいんだけど。


明日は仕事かぁ。
ポップンのボタンのメンテでもしようかな。
…時間があれば。