ロスタイム


今日はネット対戦を2戦+チャレ1回。


まずはチャレから。


久々にユーラシアロック(EX)やったら97.6kフルコン。


これはいけるんじゃねとネット対戦2戦へ。


初戦。いきなり界王クラスの方と2人戦。


まず相手の選曲のクラ9(EX)。


譜面はずれてオワタ \(^。^)/


COMにも負けた… OTL


2曲目はうそつき(EX)。
直前までハイパーだったのですが。
ここで煙幕発動するとまずいなと思いEXへ。
EXだとやっぱあの場所は繋がらないな。


あとはグレが出たときにそれが遅くて出たのか、
早すぎて出たのか分からん。


…目押しの軸が分からなくなっちゃってるな。


3曲目はCOM選曲のエレジィ(EX)。
3.5速が欲しいです…。


見事に全敗で2位。


2戦目は自分だけオジャマ未装備。
ただ相手も打つぜーって感じの装備じゃないだけに微妙。
相手だけアイコンかわしゲーかなぁ。


3曲目だけオジャマ戦になりましたが。
アリプロ(N)で白ポップ+ドキドキでコンボ切る俺はなんなんだw


このコラボが2,3回発生してたらこの曲は負けてたな。
1回だけだったから勝てたけど。


そんな2戦でしたとさ。