ちょいとまとめ。


今日の金寺は1回だけ。
それもいつもと違う店で。


とにかく触ってなかったので。やっとくか程度。
明日は…ちゃんとできるかな?


…でネタがないので。ここでちょっとまとめを。


今日のテーマは発狂。





☆11 (ハイパー)


全部AAランクなんですけど(´・・)
何か1曲は鳥出したいですね。


FAKEとか出せそうな気がするんですけど。


☆11 (アナザー)
未ハードクリア曲は青文字で表記してます。
通常ゲージでの未クリア曲はなし。


100% minimoo-G
今作未プレイ。まだなんとも言えない。


1st Samurai
今作未プレイ。ハード未クリア。
皿地帯が抜けれればハード超え出来そうなんだけど…。


ANDROMEDA
鳥獲得。かなり満足してますね。


Aurora
鳥−100くらい。
正規が一番やりやすいと思うんですが。


Be quiet
鳥獲得。乱当たればまだ伸びると思うんだけど…。


Blame
鳥獲得。最後ゲー。まだ伸びるかな?


Blind Justice
鳥獲得。伸びそうで伸びない。最後ができないなぁ。


BLOCKS
鳥獲得。超満足。後はたまに楽しむだけ。


Broadbanded
鳥獲得。これ以上伸びる気はしないかな。


CaptivAte〜浄化〜
現在AA。苦手譜面。ハードクリアはいまだ不安定。


CHECKING YOU OUT
ハード未クリア。高速次第なんだよな。
今作未プレイ。今度やってみよう。


Click Again
鳥寸止め。悔しいよなぁ。正規か乱か。いまだ悩んでます。


CONTRACT
よく昔ハード抜けしたよなぁ。
やるとしたら4曲目。スコアを狙う実力にはまだなってない。


D.C.Fish
鳥獲得。最近乱だなと気付きました。
…が、まだ当たり譜面には遭遇してません。


Debtty Daddy
鳥獲得。この曲はハードの方が楽かなと。
もちろん乱譜面で。


G2
ハードクリア率は高いんですけど…。
100%ではないな。乱一択。


Ganymede
未ハードクリア。完全に実力不足。


GENOCIDE
未ハードクリア。CSではハードクリアしてるんだけど…。
かなりの乱当たり待ちなんだよな…。


Giudecca
未ハードクリア。トリルが絶望的に出来ない…。


GOLD RUSH
正規一択。ランダムだとハード怖いですw
現在AAですが。これは鳥出そう。


Halfway of promise
ハードほぼ安定。鳥目指して頑張ってる感じ。
スコアは鍵盤次第。皿はそんなに…。


Harmony and Lovely
鳥獲得。スコア的には満足してます。
むしろ☆11の中ではかなり高い方。


Holic
鳥寸止め。…最後ゲーなので4曲目でしか選べないのが痛い。
最近クリア率高いですけど。


INAZUMA
乱が当たれば鳥もあるかなと思い始めてます。


INORI
鳥獲得。現状の感じではやらない。
解禁しても…あんまりやる気はないw


KAMAITACHI
かなり頑張ってAA後半。鳥はかなり厳しいかも。
ハードクリアは安定してきてるけど…
ハードつけないほうが安心w


KEY
疲れる。ただそれだけ。


Linus
乱当たれば鳥あるかな。
まだ1回しかやってない。


Little Little Princess
疲れる。ハードクリアしてるので。
やる時はいつもイージーw(だって最後が怖いから)


Logic Board
鳥獲得。かなり満足してるので。
ライバルに抜かれない限りやらない。


Love Is Eternity
鳥獲得。乱あたればフルコンもありそうw
ハードのほうが楽。乱一択。


Lucy
鳥獲得。結構頑張った。最後が怖いのでハードのほうがいいかなと。


LUV TO ME(UCCHIE'S EDITION)
鳥獲得(超ギリギリ)。
やるとしたら4曲目。それくらいクリアは不安定。


MINT
ハードつけるのが怖い。全体的に実力不足感を感じるかな。


murmur twins
乱当たれば鳥あるかな。ハードクリアは安定かなぁ。


NEMESIS
あの1箇所がはまればなぁ。
スコアがあまりにも運ゲーなのでどうなんだか。


No.13
未ハードクリア。乱か正規か迷ってます。
AAランクすらいきそうにない。


Pollinosis
未ハードクリア。乱当たりまち。
一応CSではハードクリア済みですが…。
ACではきついかも。


quasar
実力不足かな。鳥は出そうにない。
ハードは…なんとなく怖いw


R5
トリルゲー。でもスパランには逃げたくない…。


Rainbow flyer
鳥獲得。なんか目標がないのであまりやらないかも。


rainbow rainbow
これは鳥取りたい。乱当たりまちかな。


RED ZONE
なんとなくムズイ。乱があたればってそればかりだな。
プレイするときはハードはずしてます。むしろイージーみたいな。


RESONATE 1794
鳥獲得。とりあえず鳥出たからいいやみたいな曲。


RISLIM -Remix-
鳥寸止め。いきそうなんですけどね。



Scripted Connection⇒ H mix
新判定になってからやってないや。
譜面は…きらいw


Second Heaven
鳥獲得。でも最後が怖いです。


Secret of Love
鳥獲得。伸ばそうと思って粘着すればまだ伸びると思います。
ようするに運ゲー


SPACE FIGHT
鳥獲得。もう十分です。同時押しきらい^^


Spica
未ハードクリア。あの縦連打でいつも落ちます。
普通のクリアもたまに失敗するんだよなぁ。
…ってか今作まだやってない。


spiral galaxy
最初の連打がうまくいけば鳥狙って頑張るんですけど。
ハードの方がクリア安定するかも。


stoic
ハードクリアは出来たので。後はスコアを狙うだけ。
どれくらい伸びるかは未知数。


Sun Field
苦手譜面。やるとしたら4曲目。
スコアはAAがやっとクラス。


Take It Easy
今作未プレイ。案外正規でもいいかもしれないけど。


The Dirty of Loudness
未ハードクリア。出来そうなんだけどなぁ。
スコアはハードクリアしてから煮詰める感じかな。


the shadow
光りにくい曲。乱の方が安定してるかなーと思ってます。
まだ数こなしてないな。


tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)
乱が当たればハードでもいけるけど。
外れると正規ゲージでも2%まで落とされますw
運ゲーだな。


TYPE MARS (G-Style Mix)
連打ゲー。疲れるだけであまりやりたくない譜面です。
スコアもイマイチすぎる。


waxing and wanding
全然光らない(´・・`)
ってかクリアも不安定になってきてる。


Wonder Bullfighter
今作初見はビックリするほど光らなかった。
またやらないとなぁ。


xenon
なんとかAAランクって感じ。鳥はない。
ハード安定が目標かなって感じ。
もち乱で。


Xepher
ハードはつけません。AAランクすらきつい苦手譜面です。
後半バテる。


ラクエン
未ハードクリア。SUD+とかきちんと戦略を立てればいけると思うけど。


華蝶風雪
点数がでない…。正規か乱か悩むなぁって感じ。


合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆Remix)
鳥獲得。もういいやって。


☆12 (ハイパー)


ギガデリはハード抜け鳥獲得。なのでもうやらないw
今度壁ハイパーもやらないとなぁ。


☆12 (アナザー)
未クリア…黒
通常クリア…青
ハードクリア…赤


A
通常クリア。乱ではまればハードクリアもあるかな。
スコアはAAランク中盤。まぁ前半があんな感じですからね。


AA
クリアの見込みがまるでない。
北斗打ちの自分にはあまりにもきつすぎる譜面かなーと。
BP200〜250くらいかなぁ。現状は。


Candy Galy
これも出来る気がしないです。
AAランク取れないから次の部屋へも進めないというね。
正規か乱か。どっちがいいのかなぁ。


Colors(radio edit)
乱当たりが出ればクリアできるかもしれないんですけどね。
まだそんな譜面にはあっておりません。
当たればスコアもAAにはのると思います。


Concertino in Blue
通常クリアはしてます。ハードは…ないかなぁ。
たまにやると楽しいかなと思います。



DUE TOMORROW
ハードクリア済。一応Aランクにはなりましたが。
まぁヒマなときにやる感じで。
クリアだけを目的とするなら正規でしょうね。


FAKE TIME
クリアはないでしょう。
トリルはなんとかなっても最後がね。
なのでまだ未プレイです。ってかまずハイパーをハード超えしないと。


Fascination MAXX
見た感じ出来そうな気はするんですけどね。
出せねーよw


gigadelic
乱当たればハード超えあるかなってレベル。
でも相当な当たりじゃないとダメw


Innocent Walls
ハードクリア済。スコア的にも満足してるので。
今後はハイパー中心になりそう。


moon_child
今作未プレイ。今の自分がどれくらいこの曲に立ち向かえるのか。
まだ未知数です。


One More Lovely
クリアはムリだろうなぁ。あんみつはしたくないからね。
正規の方が安定した点数になりそうなんだけど。
乱の大当たりも捨てがたいかも。



one or eight
通常クリア済み。最初さえ抜けれればハードも見えてくるのですが。
その最初がね。


PLEASE DON'T GO
今作未プレイ。なんともいえません。
乱はないと思うんですよ。うん。


rage against usual
クリアできる可能性があるとすれば、正規あんみつでしょう。



SCREAM SQUAD
数回やりましたが。全敗中。
正規の方がいいのかなぁ。


Scripted Connection⇒ A mix
通常ゲージクリア。あの縦連打は繋がるのですが。
他がてんでダメ。


Sense 2007
皿曲は出来る気がしないけど。BPM的には…。
まぁやってみないとね。


tripping contact
ハードクリア済。ってかハードの方がいいだろ。うん。
あまり好きじゃない譜面ですね。運ゲーだし。


V
通常クリア済み。乱当たればハードもって感じ。
スコアは…かなり爆発したかな。(自分的に)
この時にハードつけておけば…。


VANESSA
通常クリア済み。ハードはかなり厳しいかなと。
スコアも伸びないし。
解禁まで放置の方向。


カゴノトリ〜弐式〜
最後ゲー。最後のパートまでフルコンでいって。
そこから一気にゲージなしなんてザラにあるぜ(´・・)


ピアノ協奏曲第1番 "蠍火"
挑む資格すらなさそうな気がする。
オートスクラッチでなら楽しめそうw



乱が当たればクリアは出来ると。
…やってないけど。


雪月花
乱が当たれば…っていつもの展開。
ホントに当たればハードでもいけそうかなと。


嘆きの樹
やる資格もないし。やる気もない。
譜面がつまらなさすぎる。


電人、暁に斃れる。
左手のトリルが出来るかどうかですよね。
やったことないけど。



やってる人見るとスゲーなって思いますよ。


結論:全然「まとまってない」 OTL


それじゃあれなので。ちょっと目標でも。


☆11ハード。


・チェッキン
ラクエン
・サムライ


から1曲。


・13
・ジェノ
・ダーディ


から1曲ハードクリアできるように頑張る。


☆11鳥


・クリック
・リスリミ
・R5
・イナズマ
・虹虹


から3曲鳥を出せるように頑張る。


☆12クリア


なんでもいいから1曲増やしたいです…けど…うーん。



まぁそんな感じで。


後は明日ノーマルで全一とったーって曲の生存状況でも確認してみようかな。
1曲でも残ってたら嬉しいけど。案外全滅してたりして…。