原因はどこに?


今日も仕事だったり。


午前中はひたすらに景品の設定変更を。


今日の設定は…なんか微妙ですかね。
ちょっと普通のやり方じゃない感じになってしまったので。


まぁとられすぎなきゃいいやw


午後はメダルゲームの掃除とか。


その後に全脳の点検みたいなやつ。
1台だけシャッターエラーで止まってる台があるのですが。
それを店長とずっと見てましたね。


まぁ直らなかったわけですが。


それにしても動く台と基盤とか部品とかほぼ全部交換したのに直らないとは。
これはもうそれを繋ぐ線しかないかなと思い始めてますが…。
うーむ。どこが悪いんだろう。


仕事後は…なんとなく遊んで帰宅。


明日は休みですね。


…うん。まぁそれだけ。