当初の計画通りに


昨日はグダグダでしたが。
寝る前になんとなく考えてみたりしたのですが。


やっぱ昨日で終わりにしようかなと。





























































そう思ったこともありました。


…が、やはりマスターにはなろうかなと。




…ということで。当初の予定通りにw
マスターポップンマン昇格で今作終了にします。
あと10戦くらいでしょうね。


さすがに1日固めうちはしないと思うので。
…ってか無理だと思うので。


ポプ台が空いているのを確認しながらパシパシといきたいなと思います。
日にち指定はしませんが。
(曜日に関係なく)大体6時から7時あたりに入室していく予定です。


終了コメを打った人と対戦することがあったら…
光の速さであの曲を選ぶ事にしましょう。


…ということであと10戦ほど。あたった人はよろしくお願いします。
なるべくモチベだけは高くしておきますのでw


やはりネット対戦はあんまんで締めないとダメなようです(´∀`;)