相変わらずの


今日の全脳


Sクラス本格デビューなのですが。
もう心が折れましたw


CPUのボーダーが高すぎるだろ…。


1ミス即死クラスでもうゲームじゃねぇw


しかも肩慣らしが事実上なしなので。
ホントに100円3分とかですよ。


これは裕福な人じゃなきゃできないわw


今日の麻雀


8局打って 3−1−4とかかな。


相変わらずのツモれなさw
ツモアガリ率37%とか3人麻雀にしては低すぎかなと。
まぁその分ロンは多いんですけど。


あとは振りすぎですね。やはり。
なんか相手の待ちが全くわからない。
単騎待ちにズバッと振り込んじゃうんだよなぁ。


役満を今日も1回。これで早くも2回目ですか。
またしても数え役満ですが。ドラ10ってなんだよw


まぁそのおかげでCSは今日もプラス。
CSマイナスもほぼ完済と。


とにかく振らないようにしないと。今はそれを大切に。