エッサホイサ


昨日の頭クラクラは起きたら治りました。
やはり髪を切ったことにたいして頭が対応できなかったみたいですねw


それくらい切る前は髪が長くてやばかったという事でしょう。


…で今日はと。なんか今日だけ職種が変わったような感じでした。


1日中プリクラ分解して下に運んでました。
疲れましたねぇ。


今日だけで階段20往復はしたね。
上り下りあわせて1000段くらいw


やる事がはっきりしてた分楽と言えば楽なのかもしれませんが。
まー普段はしない内容だったので。
肉体的には疲れましたけど。楽しかったかも。


明日は休みです。
明日店に麻雀のキットが到着するみたいですけど。
インストール作業がやたら時間がかかるみたいなので。
その作業は閉店後にやるみたい。


休みな自分には関係ないけどね。


とりあえず今日も6で遊んだカード入れようとして
繋がらないといってきた客がいます。
…どうしたものかねぇ。


入荷に時差があるというのはめんどくさいものですね。




自分の明日は…おきてから決めます。
モチベ的には1日中金寺でもいいんですけどw


そんな1日はどうだろうとも思うので。
午前中は部屋掃除とかかなぁ。