塗り替え作業


今日の金寺


今日は基本的にはライバルに負けている1度やった曲をやろうと。
更新できた曲を簡単にチェック。
難易度表記がないのはアナザーですね。


・花吹雪 〜IIDX LIMITED〜


最後ミスった気がするけど。全体的に譜面は悪くなかったかな。
ライバル+1とかで焦った^^


・Leaving...


個人的にはホントにカス譜面だと思ってます。この曲はw
なので全く出来ません。下手したらハード落ちしますよ。
少しスコアあげたけどそれでもライバルとは程遠いスコアです。はい。


D.C.Fish


前作から今までずーっと正規でやってたのですが。
今日初めてランダムで。
…この曲はランダムでいいな。
ランダムで1発鳥とか今までの苦労はなんだったんだ…。


・SigSig


曲のスタートでこけましたが尻あがりに判定を掴んだ様子。
山場がそこそこの当たり譜面でして。
ライバル−40くらいからの逆転勝利。


・rage against usual(H)


たぶん前のスコアは判定が変わる前のスコアだったと思うので。
譜面はハズレでも余裕の更新となりました。
当たり譜面をひけばもっと伸びると思うんですけどね。


・The Hope of Tomorrow


今日GOLD初挑戦。
譜面はハズレでした。CSでは鳥出してるので。
ACでも最終的には出したいなと。


・Be quiet


やっと鳥がでた…(´∀`;)
譜面は10段階評価で7くらいのランダム譜面。
やっぱこの曲はハードの方がいいのかな。
通常ゲージだと最後緊張する^^


・Rise'n Beauty


SUD+の位置を若干間違えた気もするけど。
とりあえず更新。まだ伸びる余地はあるかな?


・Narcissus At Oasis


これも鳥出したいなと思う1曲。
今日は失敗したけど…。
こういう運ゲー譜面はある意味楽しくてしょうがないw


・EXE


前のスコアは正規譜面だったので。
今日はランダム。めっちゃスコアが伸びたなぁ。


・MUSIC TO YOUR HEAD


ランダムかけたけど当たりはこなかったな。
連打がどの位置にくるかで決まると思う。
次あたりでライバルは抜きたいと思うんだけど…。


・Halfway of promise


皿が繋がるのに鍵盤で切りまくる自分は変ですか?
久しぶりにゲージが50%切ったので焦った。
ほぼ全て鍵盤で減ったんですけどね。うーむ。
ライバルは抜けたので。しばらく放置でもいいや。


・20,November(H)


かなり当たり配置だったような気もするけど。
フルコンに走ってしまった…。まぁ出来たからいいか。
次はコンボ無視でスコアを取りにいこう。


・VIRTUAL MIND


鳥出たので終了。
連打勝負ですからねぇ。


・QQQ


今日一番の出来じゃないかな?
譜面は…めっちゃ当たったってわけじゃないけど。
最初から判定がつかめたのが大きかったな。





明日は新規曲とやった曲を半々くらいで。
発狂とノーマルは2:1くらいでプレイしようかなと思います。


めっちゃ調子がよかったらIRの方向で。


最後に。HYPER EUROBEATアナザーの判定は異常だと思う。
絶対途中で光らなくなる…。
コレ俺だけかな…。