ホントに簡単に。


今日の金寺。


・ギガデリ(A)ハードはムリ。


10段階評価で8のランダム譜面が落ちてきましたがw
それでもラストで落ちました。
うーむ。9や10を待つのはしんどいぞw


・サファリ寸止め。


旧反応スコアだったので。ここはかるーく更新をとプレイ。
AAAまであと2点とか…w


しかもラストで大失敗してそれですからね。あーもったいね。


・壁アナザーハードクリア。


壁はやっぱアナザーの方が簡単な気がする。
1発ハードクリアでした。
最後の連打はゲージ10%しかなかったのですが。


…繋がったw


気合ですね。気合。


明日からは少し気分を変えて。
ライバルジャッジの負けてる曲をプレイしたいと思います。
反撃開始です。