エープリールフーール


って何w


別にねぇ。今更なんかやるわけでもなく。
昔からなんかやったわけでもなく。


今日の仕事の方は…なんか微妙。


とりあえずビデオゲームに新しいカギつけてたり。
景品の設定を調整してみたり。


いつもどーりでしたね。


いつもどーりなんだけど…。うーん。


さて、仕事後は。今日はポップンをやろうと思ったのですが。
諸事情により1回で終了。


後はまぁ…。うん。


久しぶりに晩御飯を自分で作りましたよ。


なんというかあれだね。使った調理器具(フライパンとか)は、
ご飯を食べる前に洗った方がいいね。
食べちゃうとやる気無くすよw


しばらくゲームの回数が減りそうです…。
まぁこれはしょうがないかなーなんて。


とりあえず今日の金寺はおやすみで。



野球は…また連勝できなかったね。


去年も書いた気がするけど。
開幕時は連勝することよりも連敗しないことの方が大事だと思ってるので。


次が大事かなーなんて。