若干だるいかも


さて、今日も仕事。


レイアウトを変えれたら変えてくれとの事だったのですが。
ムリでした(´∀`;)


ってか営業中にそう簡単にレイアウトは変えれないわけで。
まぁそのうち変わるだろという事で。


後はとあるUFOキャッチャーのエラー表示を
「6」と「b」を見間違えてさんざんだったり。


それから麻雀6の稼働日がおぼろげながら見えてきましたね。
4月10日前後?…あと1ヶ月ないし…。


うーん。自分の予想よりかなり早かったなあ。
…ん?あれ?ポップンは?


あれも4月だったような気がするんだけどなぁ。


仕事後はまぁ普通に遊ぶと。


明日は休みですな。


午前中は歯医者とプロデューサーさん。
午後は金寺とかその他色々。


そんな感じになりそう。