そういうバグはどうなのか


今日のポップン


久々にネット対戦をするぜーと入室。
誰も来ないので戦跡をみてたんですけど。


なんか俺のコメントが代わってる…(´д`;)
「よろしくおねがいしました」って何だよw


そんなコメントはいれてません。
結局超チャレに移行しちゃったんですけど。


…しかたない。またコメントを変えておくか。
次はどんなコメントにしようかしらねぇ。


超チャレはちょっとレベル高めの選曲を。


SFポップ 93k BAD1
デジテクノ 95k BAD1
ねぶた 91k BAD4


ねぶたは失敗だけど。その他2曲はまずまずか。
それにしても1切りが多い… OTL


最後はデパファンク。初めて6速でプレイしたのですが。
意外と…アリかもね。
800コンボくらい繋がったし。


今度もう1回やってみよう。良かったら正式に採用だな。


今日の金寺


今日もスタンダードのみ。


電人のノーマルを出したいとペチペチ叩くもまだでない。
…もう少しだと思うんだけどなぁ。


印象に残った譜面をかるーく。


・GET ON BEAT WILD STYLE


脅威のトリルゲーでした。あの皿もそのままあるしw
そりゃ全一ゲージも短いわけだ。


皿までは全一ペースだったんですけどね。
皿終わったら赤くなってそのままw


スパランでトリル崩して皿決めれば今なら全一取れそうな感じでしたね。
…もうしないけどw


・システムロマンス


激しく皿でわからされた。 OTL
いや、たいしたことない皿なんですけど。
皿での失点が多すぎる>< コンボまで切ったし><


それ以外は頑張れたと思います。
ココで崩れたのかと認識できるグラフかも。


・SYNC


全一まであと2点だった…。
序盤で崩れすぎたなぁ。後半は良かった。うん。


・革命


全一ゲットー (・∀・)
MAX−20だったかなぁ。また穴場をw


これでも+15くらいの更新だったんですけどね。
探せばまたこういう曲あるかも。




そろそろ定まってきてる感が出てきたので。
明日からまたエキスパをやろうかなと。


電人のノーマルが出たらエキスパ1本でいいかなと。
そんな感じですかね。


…プレイ回数が150回に到達w
DJPも5000…。うーん。
DDと比べると尋常じゃないペースだぞコレ…。