そりゃないわー


久しぶりのネット対戦。


No.396


久しぶりの相手は誰かなと。
ん?この人はオジャマ装備者だったような…。


じゃあ装備かなぁ…


ん?2人目はポAの戦士かぁ。


…じゃあなしでいこうかな。


そんな感じで対戦へ。


…でまぁ一人の方も合わせてくれたんですよ。なしに。
なしが絶好調だったので。ホントに。


なんで戦士がオジャマ装備やねんみたいな。


…それでもまぁいいやと。
…で捨てゲーかよ… (´д`;)


いまどきまだこんなポAがいるんですねぇ…。



がっかりだよ。


次もう一人の方と当たったら基本的にはお邪魔装備でいこう。うん。


素点の記録するの忘れたんで。
…とりあえず1位でしたと。うーん。なんだかねぇ。