新しいコトを始めると慣れるまで大変


今日から何かのサービスが新しく始まるようですね。
パスモ?だっけ。なんかそういうの。


イカと何が違うのかさっぱり分からないんですけど。


…とりあえず自分には関係ないからいいや。


まぁなんか新しい事を始めるとそれが定着するまで大変ですからね。
それが当たり前になるのはいつの日か。


…それはいいや。


今日はなんかびみょーな1日でしたねぇ。
なんかかみ合わないような。そんな仕事でした。


そういう日の仕事後は遊ぶんですよ。はい。


11時くらいまでゲーセンにいたのかなw
それでもそんなにお金は使ってないはず。
音ゲーは疲れるからね。お金使うのも大変w