たまにはこんな日もある


今日は仕事。午前中から結構やる事が多くて退屈しなかった日。


明日くる予定のスロットが何故か今日到着。
うーん。まぁ別に大したものではないからいいけど。


ただまぁ適当なトレードって感じだし。
店の補強とは…思えないのでw


仕事後はまぁ色々ありまして。


うん。外は寒いね。まだ。
待ち合わせの時間がちょいとずれまして。
外でぼけーっと待ってたんですが。寒い寒い。


春はまだか…w


なので今日は久しぶりにノーゲームです。


ってか帰ってきてから速攻で寝てました。
ちょっと起きて。これ書いて。また寝ますw


パソコンを起動させるのすらめんどい日。
まぁそういう日もあるわな。