今日は全体的に不調?


今日の麻雀。


CSはプラス。黄龍オーブはマイナス。


ピーク時からオーブ7個減った><
CSはそうでもないのにね。なんだこりゃ。


とりあえず役満1回。後、マーキュリー賞で初めて勝ったw
あとそのシリーズは1個だけ。何賞か忘れたけど。
なんとか横1列。リーチはいったので達成したいな。


…次何時プレイするかしらないけどw


今日の金寺


エキスパはハイパーのトランス・ポップ・テクノで合計200点ほど更新。


ノーマルは…途中から目押しが全く出来なくなったので今日はなし。
とりあえずレコード曲5曲ノーマルでプレイしたので。
そのうちプラチナのノーマルも出るでしょう。


…ゴールドのアナザーはAA絶対でないでしょうけど。(´・・)
これのせいで全譜面解禁できない…。


後は指に絆創膏をつけながらのプレイなのでかなり押しにくいです。
嘆きの木ハイパーでハード落ちしかけた><


当面高難易度は出来ないかな…。
なので☆10くらいを頑張れればいいんだけど。
その為にははやく目押しを自分のものにしたいですね…。
全然光らん…(´・・)