のんびりワーク


さて、今日は仕事。


なぜかお金が詰まってしまってたコイン投入口を見てみたり。
とりあえず景品を交換してみたり。
なんとなく階段の手すりを掃除してみたり。


…って書くとやる気がないように感じるのかなw


まぁ普通ですよ。はい。
張り切るわけでもなくwサボるわけでもなくね。


うん。なんとなくなテンションですけど。
悪くはないと思うので。しばらくはこんな感じかなw


仕事後は金寺を少々。
クイズは…自分の仕事終わりの時間がやたらこむんだよなぁ。
でも稼動当初の勢いはなくなってきてますね。


…うーん。微妙だなぁ。


^^今日の関心事^^


週刊ゴングが休刊のようですね。
自分は学生の頃は週刊プロレスの方を読んでたので。
あまりゴングの思い出はないのですが。


やはりショックとまではいきませんけど。
考えるものがありますね。


最近はネットとか、スポーツ新聞で情報を得てますけど。
こういう雑誌が減るっていうのはねぇ…。


なんかさびしいかも。