合間な1日


休みにはさまれた出勤日というのはなかなかだるいですね。
今日の朝はなんか疲れていて、そのまま寝てしまいたい気分でした。


…なんというかあれだよね。起きなきゃいけないと言う時の、
後5分だけという5分ってはやいなぁと。


なんか似たような事前も書いた気がするけど。


久々にそんな気分になりました。


…でそんな気分でいたら、携帯を家に置いて仕事に。
…あんまり気にしていなかったんですけど。


うーん。後でちょっと後悔することに。



さて、今日の仕事。


別になにも(´・・)


せっかく冷房が復活したのに。
復活したらいらないような天気になるというのも嫌なものですね。


とっとと暖かくなれと。これはもう口癖ですね。


仕事後は…ちょっと音ゲーして麻雀を。


今月麻雀してない日が…あんまりないなw
楽なんですよ。動かなくていいし。



年取ったなぁって思いますよ。ホントに。