恒例行事


ⅡDXのエキスパを頑張ると大抵発生することがあるんですよ。


それは水ぶくれ。


今回も見事に左手人差し指に出現しました。
まだとても小さいんですけど。
この状態でペチペチたたき続けるとだんだん大きくなっていって。
この辺でいいかなってぐらい大きくなったら爪楊枝かなんかでぶすっと。


…で水出して。ふやけた皮むいて。じっと待つみたいなw


初めて出来た時はホントに焦ったんですけどね。
もう慣れた。こんなの慣れたくないけど。


まぁそんな状態なので。今日は金寺は休み。


その代わりに久々にポップンを。
自分のお店で超チャレを。


なんかすげー光るんだけどw


1曲目は応援歌のハイパーを。
明らかに自己ベスト99kペースだったのに。
最後でミスって98.7の自己べタイ記録。惜しかったなぁ。


2曲目はニンヒロのハイパー。これは途中で萎えたw
それでも97k。最後の3個は全部グレw


3曲目はフィーバーロボのノーマル。


…初めて99kでたー (・∀・)


グレ8でした。最後の階段までグレ4だったので。そこで4個か。
まぁ頑張ったな。うん。
ランダムが当たったらパフェもあるんじゃね?とか思うんだけど。
ランダムでやる気は…あまりない。


4曲目はリンセイ(EX)。
2箇所切ってBAD6。自己ベスト更新。
ってかフルコン見えてきたかも。1箇所だけなので。ほぼ切る箇所が。
そこつなげるようになればなぁ。


…スコア?それはどーでもw


EXステージはケンカドラムのノーマル。


…初めて98kでたー (・∀・)


おいおい収穫ありすぎだろw
これでもダダッダッダって場所全クール通過は1回もなしw


あそこの難しさは異常w


まぁいい感じで出来ました。ノーマルだけならアニメロ筐体の方がいいかも。
…って今日は思いましたね。


それにしても…ロボ99kとケンカ98kは画像取りたかったな…。
なんで携帯忘れちゃったんだろ。



今日の麻雀。7−3−1と完璧w


久々に5連賞獲得しました。
役満もあがったし。


役満テンパイが4回もあったんですけどね。
あがれたのは1回。
まぁそんなもんですね。


それ以上に3倍満1回あがったんですけど。
それがホントに嬉しかったです。


ソウズの4切ってリーチでソウズ7単騎待ちで1発ロン。
やっぱね狙いどうりのロンが出来た時は幸せです(´∀`;)


2枚場に出たドラの東でホンイツ単騎待ちとかw
最後の1枚出せやとw
こいつが掴んだらノータイムで出すなって思ったらホントに出たり。


まぁたまにはそういうさえてる時もあってくれって事で。


今日のCSは+11万。
調子良かったしもう少し続けても良かったかな…。



…で明日の休みにまたやっちゃうんですよね…。あーあw。(´・・)



今日のドラム。


なんかもうスキルとかどーでもいいんで。
簡単な曲で和むことが多いです。


ADVの新曲ランダムを選んだらなんとかスカイとかいう版権曲が。
頑張ったらエクセでした。ADVでエクセなんて…


あったな1曲。あれも版権か…。


最後はノーマルでFT2まで出して今日はおしまい。
V4って7月くらいらしいですね。


あと4ヶ月ってネタないよなぁ。
バトルモード…はまったけど…飽きるのも早かったなw


まーこれからも簡単曲でまったり…でしょうな。やるとしても。